結婚4年目ついに妊娠した私のお家での妊活方法。

お家で出来る妊活方法やグッツ紹介だけでなく、日常も記録していきたいと思っています♬

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100円でできる夏の冷え性対策!簡単にできる美容にも効果あり!?

肌寒い時期から急に日中汗ばむ陽気になり、最近では、冷たい飲み物、食べ物がより美味しく感じます。 それにより内臓が冷えて血行が悪くなり冷え性になる事もあります。 冷え性対策グッツを紹介してきましたが、今回はダイソーで売っている話題の冷えとり商…

小さな発見がたくさんなお散歩方法!リフレッシュ、健康、ストレス発散方法!癒され効果有り!

月経周期が安定していない私は生理が来ると 「嬉しい」と「悲しい」の複雑な感情になります。 生理が定期的に来るよう日々自律神経のバランスや健康管理を気をつけているで毎月「今月も早く生理がきてほしいな」と「妊娠して生理がこないで欲しいな〜」 とい…

セックスレス解消!?私の主人にもう一度恋をさせよう作戦

読んでいただける方へ ※商品紹介とは異なり私のくだらない日記みたいなものなので、ご了承ください。 まだまだ結婚歴の浅い私たち夫婦ですが、元々同棲期間も長かったためか 結婚後の生活は結婚前と全く変わりません。強いて言えば私の姓が変わったことくら…

NINA'Sの紅茶で至福タイム。妊活、ダイエット、アンチエイジング美容効果抜群!!

引用:https://www.teashikaku.net/ 毎日のリラックスタイムに、我が家では紅茶をよく飲みます。 就寝前に、主人と暖かい紅茶を飲みながら1日の出来事を話す事が、私のささやかな至福の時間でもあります。 「あまり紅茶は飲まない」という方や「紅茶って体…