結婚4年目ついに妊娠した私のお家での妊活方法。

お家で出来る妊活方法やグッツ紹介だけでなく、日常も記録していきたいと思っています♬

ダサ可愛!?ドン・キホーテ冷えとりアイテム4つで1000円【機能性検証】お買い得なので買ってみた

 

 

 

普段外出時は靴下2枚履きに、腰回りまであるホットパンツを常に履き

体が冷えないように心がけています。

 

しかし、ホットパンツはかなり昔に買ったものなのでもうテロテロ^^;

 

 

安く新しいものを買えたらな〜と思っていたら

たまたまドン・キホーテで売っているのを発見!

しかも「靴下・腹巻・ホットパンツ」の中から4枚で1000円

とかなりお買い得( ^ω^ )

 

 

 

 

ドンキの靴下・腹巻・ホットパンツ機能性を検証 

 

é岡ããè¶

早速4種類選んで購入してみました。

f:id:yuichimux:20190307231203j:plain

ぶさかわな真顔猫のホットパンツと靴下

これまた、ぶさかわなひよこの腹巻

シンプルな黒い腹巻です。

 猫はうちの愛猫にすごく似ていてつい手にとってしまいました。笑

 

 

f:id:yuichimux:20190308223738j:plain

靴下はもこもこしていて写真だと伝わりづらいですが

艶があり肌触りが気持ち良いです。

少し生地は薄いですがお家で履くぶんには充分だと思います。

靴下履いてみると柔軟性もありふくらはぎの真ん中くらいまで伸びます。

 

f:id:yuichimux:20190309154754j:plain

ホットパンツは生地が薄いです。ゴムのように伸び縮みする弾力性があります。

数回洗濯すると、糸のほつれ、毛玉ができてしまいました。

 

f:id:yuichimux:20190308224453j:plain

ひよこの腹巻もホットパンツと同じ生地で薄く、数回の洗濯ですぐに毛玉ができて

糸がほつれてしまいました。

機能性は低いですが、デザインがダサ可愛なのでお気に入りです。笑

そこまで寒くない日に使用するようにしていきたいです。

 

f:id:yuichimux:20190308224823j:plain

黒いホットパンツはポリエステル生地で、キャラものより生地が厚く肌触りも

ふわふわしていてとても暖かいです。

 

 

 

 

 

 

4種比べてみた感想 

やはりキャラものは質が落ちます。利便性というよりは癒しグッツという感覚です。

シンプルなものの方が寒い時期、断然機能性は良くお腹を温めてくれます。

これからの夏の冷え対策にはそこまで厚くない生地のキャラものを使って行こうと思います。(^ ^)

 

ホットパンツってなかなか格安で売っているところがなくてドンキで4つで1000円だと1つ250円になるのでこの金額でこの利便性ならかなりお手頃だと思います。

 

気になる方は是非ドン・キホーテへ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎