結婚4年目ついに妊娠した私のお家での妊活方法。

お家で出来る妊活方法やグッツ紹介だけでなく、日常も記録していきたいと思っています♬

ミニストップの練乳いちごパフェ気になる味を検証!美味しく葉酸摂取!

ミニストップで販売している練乳いちごパフェを先日主人と食べてきました。(^ ^)

 

f:id:yuichimux:20190401152735j:plain

引用:https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/rennyuichigo-parfait2019/

 

 

ミニストップで旬のフルーツを使ったデザートが売っているのは、度々目にしていましたが、あまりコンビニに行くこともないので練乳いちごパフェを食べるのは初めてでワクワク( ^∀^)

 

f:id:yuichimux:20190401153029j:plain

苺がツヤツヤ、赤くて美味しそうな色(*´Д`*)

 

 

気になるお味は練乳がたっぷりかかっていてとても甘くて美味しい〜

苺は酸味のある冷凍した苺を使用しているので練乳の甘さと相性抜群

ソフトクリームはとても濃厚です。(^ ^)

 

 

 

 

妊活を始めてから葉酸のたっぷり含まれている食べ物を食べたくなってしまう私。

サプリよりもやっぱり食べ物から葉酸を取りたいなって( ^ω^ )

 

 

これ妊活あるあるなのでは??

 

 

 

 

アイスは冷たくて体が冷えてしまうから一切食べないようにしていましたが、

これはよくない、あれもよくない、と考えすぎるのも逆にストレスになるのでたまには食べてもいいかな?って自分を甘やかしてます。( ^ω^ )笑

 

3/22からメロンパフェもやっているみたいなので

今度はそっちを食べてみようかな?

 

 

 

 

 

、