結婚4年目ついに妊娠した私のお家での妊活方法。

お家で出来る妊活方法やグッツ紹介だけでなく、日常も記録していきたいと思っています♬

10数年ぶりのイクラ軍艦

 

 

 

先日私の大好きな「福一丸」に行きました。

 

gyokofukuichimaru.com

 

 

必ず頼むの天然南鮪三種握り

 

f:id:yuichimux:20190227161955j:plain

 

 

 脂がのっててすごく美味しいんです。

これ調子がいい時は何隻も頼みます(^ ^)

 

 

ほんとは白身からお寿司は食べるのが基本と言いますが、

せっかく美味しく食べるのだから大好きなものを一番に食べたくて( ´ ▽ ` )

 

 

 

その後は、えんがわ、鯛、ブリ等々食べた後次は何を食べようかな〜なんて

タッチパネルで見ていたらイクラが目にとまりました。

 

私の父は北海道出身なので、よく大量にイクラが送られて来て

朝ごはんが毎日イクラだったことがありそれからイクラはあまり好きでなくなりました。

 

 

そういえばいくらは妊活に良いと聞いたことがあるな〜

ふと思い出し一貫だけ注文してみることにしました。

f:id:yuichimux:20190227195743p:plain

色もツヤツヤしていて綺麗で美味しそう〜

お醤油をつけずにいただきました。

一粒一粒の味がしっかりしていて濃厚な味わいです。

 

かなり久々に食べたのでちょっと感動!

時が経つと嫌いなものもすきに変わるのですね、

 

 

 

 

 

満腹で感動的なお夕飯になりました。

 

 

 

 

一度行くと次の日もお寿司を食べたくなる癖どうにかしたい( ; ; )