結婚4年目ついに妊娠した私のお家での妊活方法。

お家で出来る妊活方法やグッツ紹介だけでなく、日常も記録していきたいと思っています♬

夫をお金持ちにする64の習慣

 

 

 

買った本を繰り返し読むタイプではない私ですが、気分が向いた時や半身浴する時にたまに読む本があります。

 

 

こちらの「夫をお金持ちにする64の習慣」です。

 

7net.omni7.jp

 

 

 

題名だけ聞くと え?なにそれー。。と思ってしまうかもしれませんが

すごく為になるんです!

 

主人も題名を見て気になったのでしょうか、普段私の本なんて興味も示さないのに

この本だけは手にとってパラパラと読んでいました。

 

 

 

普段は自己啓発本が多い私ですが、本屋さんでこの本を見つけ

なんとなく手に取り見てみると意外と日々の生活に役立つ、為になる

なるほど納得情報 が書かれていました。 

 

 

 

 

私がお気に入りな理由は表紙にもあります(^ ^)

女性らしいピンクのバラがとても可愛くて飾っておくだけでも華やかです。

 

 

 

 

 

 

本に書かれていることを実践している人はほんのわずかです。

私も色々な本(主に自己啓発)を読みましたが、じゃあ今日から変えてみよう!と思っても気がつくとそのことを忘れていていつもと変わらない日常を送っています。

 

なので「64の習慣」をまずは簡単なものから少しずつ取り入れてみようと思いました。

 

 

 

 

 夫婦としてより良い関係が築けるよう少しづつ習慣付けをしていきます♩